人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

Pain de kaito

パンよりごはんが基本のわたしは滅多にパン屋さんに行きません。
たまに行くときに買うのは必ずといって良いほど「お酒に合うパン」。
ずっとリンドンのパン・ド・カンパーニュを愛してきたけど、とうとう浮気して話題のパン屋さんに行ってきました。

Pain de kaito はずっと気になってたけど何故か足が向かず、今回初です。
パン・ド・カンパーニュは売り切れ、、、なので名前忘れたけど、ワインに合いそうなパン見繕ってきました。笑
Pain de kaito_c0118210_15464978.jpg


ブルーチーズとハチミツをかけたり、パテを乗せたりして楽しみました。手前のフルーツが入ったパンはチーズと相性抜群で、生地のミチミチ具合も噛みごたえがあって好みだったなー☆

今度はパン・ド・カンパーニュをゲットしたいわ。
by ada_nori | 2011-12-09 15:53 | パン

by ada_nori