人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

魚太郎のいか焼き

また旅グルメに戻ります。
今回の旅で一番ヒットだったのはひつまぶしなんだけど、お友だちに勧められて食べたこのいか焼きも悶絶ものの美味しさでした!
魚太郎のいか焼き_c0118210_11514890.jpg


いか焼きってイカを丸ごと焼いてるだけかと思ったら
魚太郎のいか焼き_c0118210_11581325.jpg

こんなのが出た!

ひらいて衣つけて焼いてるのかな?
揚げ焼きみたいな。そんな言葉があるのか知らないけど。笑
衣にうっすら味が付いていてものすごーーーーく美味しかったよ!
ビール飲むのも忘れてひたすら食べてました。

わたしはマヨネーズ無しで食べたんだけど、十分すぎるほどおいしかった!

知多半島にいった際はぜひお試しあれ♪
わたしは絶対に次も食べます。笑
by ada_nori | 2011-12-10 12:07 | 旅ごはん

by ada_nori