人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

漢謝園 安里店

那覇へ仕事で行って、中華が食べたいモードになったんでお友達に電話して、彼女が昔よく行っていたという中華料理屋さんに連れて行ってもらいました。
漢謝園 安里店_c0118210_1315191.jpg

漢謝園 安里店です。
手作り餃子専門店みたいですけど、ランチメニューは豊富でなんとワンコイン!!

ワンコインランチの中から麻婆豆腐と野菜炒めを、そして青椒肉絲定食と、他に餃子をオーダーしてみました。
漢謝園 安里店_c0118210_13152397.jpg

餃子はパンダ餃子系の、もちもち皮厚めです。
肉汁ぶわーって事はなかったですけど、まあ及第点かな?

漢謝園 安里店_c0118210_13153272.jpg

そして青椒肉絲。ピーマンかなり多めですね!
漢謝園 安里店_c0118210_13153698.jpg

味はかなりさっぱり系、ピーマンのせいかな?
私は結構好きな感じでした。ガツっといきたい時は物足りないかも?!

漢謝園 安里店_c0118210_13154113.jpg

麻婆豆腐はピリ辛でおいしい!
漢謝園 安里店_c0118210_13154521.jpg

私の中での満点は一平の麻婆なんですが、ここのもイケましたよん。
全体的にサッパリ系の味ですね。

漢謝園 安里店_c0118210_13154941.jpg

今回のヒットはこれだったかも。
野菜炒めは強い火力で炒めた中華特有の、表面しんなりで中がシャキシャキ。
漢謝園 安里店_c0118210_13155494.jpg

味はしっかりついてるし、野菜の旨味が中にギュっと濃縮されてました!

なにせ安いから、那覇に行ったらリピートするかも。
夜は一品メニューが豊富だから、飲みに行くのもいいかもです!


漢謝園
那覇市安里1-7-1 2F
098-861-7766
11:30-14:30,17:30-23:00
月曜 ランチ定休
by ada_nori | 2012-12-02 13:14 | 中華・ラーメン

by ada_nori