人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

フルーツサラダ

日付が変わり、ングラ・ライ空港に降り立つ。
梅雨入りして少し肌寒かった沖縄とは違ってやっぱり暑い!

機内食でお腹いっぱいなわたし以外のメンズ二人は腹ごしらえをしたいということで、チェックイン後早速街へ。
カレーが美味しいという噂のお店へ。

だんなさんが頼んだのがチキンカレー。

フルーツサラダ_c0118210_1234577.jpg


見た目の美味しさとは反してイマイチなお味。
幸先悪いなぁ。
わたしはフルーツディッシュをチョイスしてみた。

フルーツサラダ_c0118210_1245581.jpg


フルーツから漂うすっぱい香り。
もしかしてこれってドレッシングですか!ですか!
いや、でもグルメなインドネシア人の事だからきっと美味しいのよね。そうなのよね?
自分に言い聞かせながらいただきます。

フルーツサラダ_c0118210_1261462.jpg


あー。やっちゃったよ。
これあれだよ、サウザンアイランドドレッシングだよ。
フルーツにこれはちょっとなぁ。

ちょっとテンションが落ちて眠りにつく丑三つ時。
by ada_nori | 2007-06-06 01:27 | 旅ごはん

by ada_nori