人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

LAFAYETTE(ラファイエット)

大親友が帰った後は間を置かずに高校の時のお友達が遊びに来た。
沖縄料理を一緒に食べに行って(写真撮ってないけど!)、次の日はホテルディナーをしたいということでわたしたちは桃香に行ったのですわ。
そして最後の晩餐(大げさ)はお任せで!ということだったので、ケイジャン料理に決定。
LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_9504937.jpg
看板はこれだけ。ちょっとわかりにくいですね。
LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_9514995.jpg
お店は各国のビールから黒糖焼酎まで、沢山揃ってます!笑

ラファイエットに来るの、久しぶりだね〜。わくわくしながらオーダー。
LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_9531282.jpg
ほうれん草とアボガドのサラダ。
トマトの酸味が味の引き締め役になっていて、シンプルなのにホントにおいしい。

LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_9541721.jpg
店内が暗すぎて写真が撮れなかったので仕方なくLEDライト点灯で写真をとる。
なんか怪しい感じになってますが、ほんとにおいしいのよ〜。
LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_9554846.jpg
ケイジャンチキンは辛さを選べます。これはHOT。
結構辛いけど、苦手じゃない人なら普通においしいと思えるくらいの辛さです!
VERY HOTは未だにおそろしくてオーダーすることができません。笑

LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_9571934.jpg
Cat Fishのフライ。
そうです!ナマズでーす。
LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_958471.jpg
タルタルソースをつけていただきます!!
これがまた上品な白身の味でおいしいんだよ〜。
ラファイエットにきたらナマズをオーダーしましょう!

LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_9591915.jpg
ジャンバラヤ。
リゾットみたいな感じだよ。わたしジャンバラヤってここのを食べるまで、パラパラごはんのやつだと思ってた…。
LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_1002626.jpg
これがまた美味しいんだなぁー。
このジャンバラヤ、5人でわけたんだけどハッキリ言って全然足りません!笑

LAFAYETTE(ラファイエット)_c0118210_1013876.jpg
ポテトはビールのお供に。
これまた普通のポテトとは違うような味だったよ。初オーダー。

3年ぶりに逢う友達と、わたしの友達とだんなさんと沖縄でごはんを食べながら話しているなんて、何となく不思議。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、お友達は翌朝帰って行きました。

また遊びに来てね!
by ada_nori | 2007-10-15 10:04 | その他のそとごはん

by ada_nori