人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)

お友達とカヌチャランチしてきました。
お天気も良くて気持ちが良かったよ〜。
ちなみにカヌチャは和食もおいしいです。でもランチは海が見える中華がオススメ!

食べ放題は時間が過ぎていたので普通のランチメニューのみ。
飲茶セットと葱ラーメンを頼んでお友達と半分ずつ分けました!
カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_134132.jpg
ラーメンというか汁そばです。
具はネギとお肉の細切りのみというシンプルさでランチにもってこい。
カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_1355057.jpg
台湾で食べた汁そばのような、なんだかやさしい味。
ネギの香りが効いていて激ウマー!!
飲み過ぎた次の日にもいいかも。笑

カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_137313.jpg
飲茶セットは色んな種類が少しずつ味わえてお得な感じ。
私たちはご丁寧に全部を半分ずつしましたよ♪
カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_1382217.jpg
カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_1384556.jpg
エビ餃子のフルフルの皮。いつ食べてもおいしいなぁ。
もうひとつのは名前が分からないけど、中に餃子の具みたいのが入っていておいしかった!

カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_13112587.jpg
中華の定番大根もち!
桜えびがプンプン口の中で香ってほんとにおいしい!!

カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_13122521.jpg
これ、なんだかわからずお友達と「??」な状態で食べたけどほんとにおいしかったー!!スウィートチリソース味とマヨ味がありました。
チリソースが特に美味。

カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_13132743.jpg
カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_13134839.jpg
ちまきも、もちもち感がたまらずあっという間にペロリ。
あと小龍包もあったんだけど、あまりのおいしさに写真撮るのをすっかり忘れてたー!!笑

カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_13144625.jpg
実はここのお店で一番有名なのはこの杏仁豆腐なんです。
テレビ見ない私にはよくわからないけど、食わず嫌いとかなんとかいう番組に出たらしいですよ!!トロトロフルフルな外見がすでにおいしそうでしょ!
カヌチャベイホテル&ヴィラズのランチ(龍宮)_c0118210_13161416.jpg
牛乳の風味が強く、すこしもっちりとした食感。
黒蜜がよくマッチしててほんとにおいしいよ!!

たらふく食べたので少しお散歩でもしよかーと、ホテルの敷地内をそぞろ歩き。
なんとも贅沢な休日を過ごしたわたしたちでした。

カヌチャのレストランについて、くわしい情報を知りたい方はこちらからどうぞ!
http://www.kanucha.jp/restaurant/index.html
by ada_nori | 2008-04-10 13:21 | 中華・ラーメン

by ada_nori