人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

BEACH BAR HEAVEN でパーティー

名護唯一のRaggae Bar 「Jammin'」の5thアニバーサリーが、同じく名護にある老舗のビーチバー、ヘブンで行われました☆
14:00〜で、ライブチャージ2,000円その上食べ放題と来れば行くしか無いでしょう。笑
食べ放題と言えば、出遅れれば美味しいものから無くなって行くのが常識。
わたしたちは15時に参戦。
BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_1638761.jpg
ヘブンのステージ。
ライブは18時位からで、それまではDJがいます。

BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_16391230.jpg
ドリンクとフードのブース。
昼から生。ナマ。生に決まってるね!

BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_1640387.jpg
フードは名護の創食料理屋さん「ばんぶう」が提供してるんです。
BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_16414249.jpg
テントの中で調理した料理がテーブルの上にズラリと並んでいます。
ビュッフェみたいな感じで好きなものを好きなだけ取れるという仕組み。
BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_16424433.jpg

三枚肉は何と琉美豚(りゅうびとん)。
知る人ぞ知る琉美豚。
とろける美味しさにメロメロっす。笑BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_16431178.jpg
BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_16433858.jpg
BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_1644127.jpg
この他にビーフもあったよ!!

BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_16461099.jpg
おいしそうでしょ!!車海老のグリルまで食べられるとは思わなかった〜。
あ、沖縄って車海老の養殖が盛んなんですよ。
おいしくてプリプリの車海老が食べられますよ。沖縄にお越しの際は是非!!
BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_16464663.jpg
それからカレーも食べ放題。おかわりしちゃったよ。

ライブもとっても良かったし、お天気も良かったし、ビールも美味しかったし。
最高の日曜日でした!!

おまけ
BEACH BAR HEAVEN でパーティー_c0118210_16495675.jpg
ヘブンのマスター、マナブさん。
実はいつも一緒に波乗りしてるお友達だったりします。
マナブさん、楽しかったよ!

そしてジャミン5周年おめでとう!!
by ada_nori | 2008-04-30 16:52 | THE★B級

by ada_nori