人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

Sababa

ランチにピアノ友達とサババへおでかけ。
名護では有名なビーチバーです。

Sababa_c0118210_20151244.jpg
ランチだと海が見えてお天気の日は最高だね。
Sababa_c0118210_20164348.jpg

ランチはホットサンドのみ。500円だったかな?笑
BLT,アボカド、あともういっこ。なんだったか忘れたけど三種類から選べます。
私はBLTをチョイス!
Sababa_c0118210_20191386.jpg
ランチメニューには全てドリンク付き。
Sababa_c0118210_2021318.jpg
ワンコインランチ、嬉しいよね!!
フレンチフライもついてたったの500円。
ホットサンドというよりはクラブハウスサンド?(違いが分かってないけど。笑)

Sababa_c0118210_20224552.jpg
ま、ホットサンドですから。「うまーーーーい!!!」とかって訳じゃないんだけど、この内容、このロケーションで500円は非常にお得な感じです。

みなさまも是非お立ち寄りくださいね☆
これからの季節、このお店は夜が元気ですよ。
by ada_nori | 2008-06-18 20:24 | その他のそとごはん

by ada_nori