人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

ちえ食堂

伊豆味線から少しはいったところにある、ちえ食堂に行ってきました!!
ちえ食堂_c0118210_181316100.jpg
知る人ぞ知る。
お店のメニューは店主の自信を感じるシンプルなラインナップ。
ちえ食堂_c0118210_18142452.jpg
わたしが強烈に惹かれたのはゆし豆腐。
このメニューを見たときすでにゆし豆腐がわたしを呼んでいた!!笑
だから珍しく迷い無しで即決。

ちえ食堂_c0118210_18175136.jpg
かつおだしとほんのり味噌のいい香り!!!
豆腐ふるふる〜!!

ちえ食堂_c0118210_18193542.jpg
あああ、しみこむ素朴なおいしさ。
どんぶりいっぱいのゆし豆腐がペロリと食べられる不思議。笑

ちえ食堂_c0118210_18204291.jpg
そしてだんなさんチョイスはみそ汁。
これもめっちゃうま〜!!!
ちえ食堂_c0118210_18233415.jpg
ちえ食堂_c0118210_1824186.jpg
真夏なのに冷房壊れた食堂でたっぷりあったまってしまいました!!笑
でもそんなことも気にならないほどウマイ♪

ちえ食堂_c0118210_18252876.jpg
定食についてきたこのあぶら味噌も激ウマです。
ごはんによく合います。

ちえ食堂_c0118210_18264059.jpg
おともだちチョイスのそば。
これもおいしかったよ!!

知る人ぞ知るちえ食堂、こんなに美味しかったんだ〜と今まで行かなかったことを後悔するほどだったよ♪
by ada_nori | 2008-07-26 18:28 | 食堂

by ada_nori