人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにたべる?

adac.exblog.jp

食いしん坊の食いしん坊による食いしん坊のためのブログ。

ブログトップ

波止場食堂

ああ、気づいたらもう9月も半ば!
波乗りばっかりしてて全然更新してませんでした。笑

これはなんと7月に親友と一緒に行ってきた食堂です!!
波止場食堂。北の王様。笑
波止場食堂_c0118210_9523693.jpg

ボリュウムたっぷりですよ。

遅い昼ご飯だったのと、直前にインスタントのそばを食べていたこともあり、わたしたちは3人で2つのオーダーをすることにしました。
メニューはこんな感じで結構沢山あるんだよ。
波止場食堂_c0118210_9551330.jpg
波止場食堂_c0118210_9562493.jpg

わたしたちはカツ丼とポークたまごをオーダー。

このポークたまご、普通のポークたまごを想像したらびっくり仰天するよ!笑
波止場食堂_c0118210_958383.jpg
ポークたまごドン!!笑
どれがメインメニューなのかさっぱり分からないほどのお得加減でしょ。
しかも量がすごいの。

波止場食堂_c0118210_9591832.jpg
はい、カツ丼。
このカツ丼がまたすごい。どんぶりが重すぎて片手ではとても持てない。笑
玉子でとじきれてない。笑

波止場食堂_c0118210_1005981.jpg
ビジュアル的には美しいとほど遠いこのカツ丼が妙においしいんだなぁ。
たまにすごく食べたくなる!
まさにB級グルメの王様です。

波止場食堂_c0118210_1031023.jpg
3人で2つのごはんをつまみながら、やっと完食。
恐るべし波止場食堂。

こんどは目一杯お腹空かせて来るからね!おばちゃん。
by ada_nori | 2008-09-17 10:04 | 食堂

by ada_nori